犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
帰ってきました!
ふっらふらになって、帰ってきました。

やっぱり、LCCの夜間飛行はオバちゃんには厳しいわ。
20代の使う便だわね。(-_-)

昨日、5日の早朝に帰ってきて、そのままりっ君のお散歩に出たけど、体が鉛のようだった。

りっくんは嬉しさ爆発で、高速回転を繰り返し、動く凶器だし・・

私のいない4日間、一度もボールを咥えることなく、ソファの上でじーっとしていたそうな・・

興奮しないから、室内トイレも使わず、借りてきた猫状態。

そういうの聞くと、もう旅行もやめようかと思うんだけど、冬牙の時みたいに生活すべてがこの子のため!みたいになるのも良くないので、時々はりっ君に寂しい思いをしてもらおうと思うのであります。


今回の旅行は、同行者がすべてお金を出してくれたので、お買い物だけ自腹。

その分、いろいろ案内して回ったのよ。

でもね、台湾の料理が口に合わなくて、あまり楽しんでもらえなかった。残念。

他にも屋台で食べるのが嫌っていう知り合いもいるし、あんなに美味しいのになぁ・・
好みの問題なので難しいです。


4日の夜が完徹なので、昨夜のちょっと早めに寝たくらいでは疲れが抜けず、今日も早めに寝ます。
帰宅後、仕事が溜まっていたので、仮眠できず、そのまま一日を過ごした私を褒めてやって。

体重は1キロ増えていましたが、疲れによる浮腫みだと思うので、今日は戻ってると思うんだけど・・

戻っていますように・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま〜
若いな〜
想像しただけでクラクラしそう。。。

そうだね、食べ物は好みがあるからなかなかね。。。でもお友達も太っ腹???
旅費ただ???良いね〜!

りっ君、お利口だったんだね。
でも寂しかったのね〜
やっぱりママが恋しいか!
ワン君は正直だからね。。。。
2017/04/07 (金) 00:29:37 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

LCCが良いのは国内線だけだって、身に染みたわ。
無理無理無理!

旅行中に月給を聞いたら、私の年収と同じくらいだったから、まあ、台湾旅行くらいどうってことないみたいよ。\(^o^)/

りっ君、お利口だったっていうより、寂しくて何をする気にもならなかったみたい。
昨日今日とストーカーです。(;^ω^)
かわええです。
2017/04/07 (金) 20:33:45 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.