犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
業務連絡です
残念なことに、17日、Iさんが亡くなられました。

本日19日H格院にて、午後6時からお通夜。
明日20日、午後1時から告別式です。

私は受付にいます。

ご近所のお友達各位への連絡でした。_(._.)_

蓮

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ブルーのレクサス
今朝のりっ君散歩で、ブルーのレクサスを見た。

すっごい個性的な色で、ひゃーって思ったんだけどね。(;^ω^)

色に驚いていたら、運転してる人が手を振るの、たぶん私に?
りっ君にか???

でも、色に驚いてて、一瞬しか見えなくて、女性か男性かも分からず・・

だって、これだもの・・
RX_02-20160803152015-618x389.jpg

友人に車の中から手を振られると、いつも振り返すんだけど、無視したっぽくなっちゃって、気まずいのよね。

うーーーん、誰だろう?

車、買い替えたってことだね、きっと。

これを見たら、自己申告してくだされ。_(._.)_

ちなみに、私なら白黒以外なら、レクサスの赤を買う。
たとえ、マツダの赤のパクリだって言われても・・(;^ω^)
rekusasu.png

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

女は怖いよ
豪雨とか地震とかシリアとか、そういうニュースが見たくてTVを点けるのに、松居さんの事やっていて・・

マスコミの皆さん、一斉に止めたらいかがでしょうか?

TVで取り上げてもらいたいからやってるんだろうし、最高裁まで戦うって、変な税金の無駄遣いと電波の無駄遣いも止めてほしいわ。(-"-)

日本のほとんどの人、関心がないと思うんだけど、面白おかしくできるからマスコムもが騒ぐだけでしょ。

松居さん、あなたのこと、誰も気にしちゃいませんよ。って、教えてあげたい。

どうだっていいけどね。

ま、怖そうなおばちゃんだよね。


怖いと言えば、女は怖いよ。

女子の皆様はよーくご存知だと思いますが、腕を磨いでいただきたく、動画をご紹介します。

トーガのブログを訪ねてくださる男性の皆様には、ショックが大きいかも・・(;^ω^)



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

うわー!ごめんなさい!!
皆さま、毎日のブログ記事の最後に、「拍手」ってのがあるって、ご存知でしたか?

お気づきの方も、そして実際に拍手をしてくださった方もいらっしゃるかと思います。

自分で画面を登録してブログを書かせていただいてますが、拍手ってなんだっけ?って、今更ながら思ったのです。

そして管理画面を見てみたら・・・

うわぁー!コメントが載ってる!

そういえば5年くらい前にも、同じことで驚いたような・・orz

私って、学習能力ないのか・・・

拍手をしてくれた方々、そして拍手欄にコメントを残してくださった方々、ホント申し訳ない。_(._.)_

mimi様、なな様、なお様、himatane様、ボニカ様、みどり様、(1ページ目の皆様)
ほか、2ページ目以降の皆々様・・

お返事も書かず、申し訳ない。
タカビーなのではなく、アホなだけですので、お許しくだされ。

これ、多分2回目なので、3回目もあると思われ、失礼なことをこれ以上できないので、拍手欄のコメントは閉めさせていただきます。

って、いまだに、どうすればコメント残せるのか、分からないままですが・・(;^ω^)

りく
ねちゃん、ぼけてっから、許してやってけろ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

オーストラリア土産
5月に結婚した姪っ子が、10月に入って新婚旅行に行き、お土産を持って遊びに来てくれました。

クッキーとか、他にもあったけど食べてしまった。(;^ω^)

お土産

T2のフレーバーティー、マカデミアナッツチョコ、ホホバオイル、イソップ化粧品ミニ。

お土産
オーストラリアに行ったので、乾燥でお肌ボロボロになった時にホホバオイルを使ったら、すごく調子が良くなったので、私の分も買ってきてくれた。

イソップは・・ホテルのアメニティーだね。(;^ω^)

一生に一度なので、ハミルトン島では超高級リゾートに滞在。
3日で40万だってさ。( ゚Д゚)

でもって、2週間の新婚旅行に170万かけた20代の2人の太っ腹に驚いた。
それを許してくれた職場の皆さんにも驚き。

私がちょっと犬と戯れている間に、世の中はずいぶんと変わったのですね。
ついていけない・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.