犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒ラブ・りっ君のお散歩
桜は終わっちゃったけど、りっ君のお散歩コースでは山つつじが見頃です。

りく

りく

お散歩中にワラビを収穫。
ワラビ

トーガタウンのお散歩は、楽しいよ。(#^^#)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

りっくんのお散歩動画
久しぶりにお散歩中の動画を撮りました。



テーマ:ラグドールとの生活 - ジャンル:ペット

黒ラブ・りく君のお散歩
桜のために、お散歩中に珍しくカメラをもっていたので、りっ君も記念撮影。

りく

りく

りく

りく

りく

りく

りく

優しい顔で写ってる。
まるで、おっとりしたシニアのよう・・

実際のりっ君は・・シニア犬とは真逆の、2歳くらいの若犬のようなヤツです。

今日も天気が良かったので、冬用のダウンや靴下を洗濯したのに、りっ君が咥えて振り回して、よだれベタベタにしてくれたから、明日洗い直しです。

12歳だっていうのに・・(-_-)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

黒ラブ、ストーカーになる
りっ君が私から離れません。

あまりにも近くをくっついているので、踵が浮いたスリッパの端を踏まれ、もう少しでガラス戸に突っ込むところでした。
危なかったわぁ・・((+_+))

りく
ブヒーブヒー・・💤

今日のシリアへのミサイル攻撃のニュースは、驚きました。
スマホが鳴って教えてくれたんだけどね。

泥沼は避けていただきたい。
一般市民が巻き添えにならないように、化学兵器が使われないように、早く決着をつけていただきたいです。

相場はいやぁなチャートを描いてますが、どうなっちゃうんでしょうねぇ。

ま、今年のNISAの購入チャンスと考え、持ち株の下げはスルーで行こうと思います。

で、こうして傷口を広げるのであった。(-_-)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

行ってきまーす!
本日より台北に行ってきます。

りっ君が心配なのですが・・

りく
ねちゃんのお部屋で見つけたです。

りく
(´∀`*)ウフフ

りく
デヘヘ、楽しです。

こんなヤツですよ、12歳だっていうのに・・orz

室内の荒れた様子はお気になさらず・・_(._.)_
りくのせいではなく、掃除がしてないだけです。(;^ω^)


ガラスと金属をくっつける最適の接着剤を探していて、モノタロウを見ていたら・・

ケモノタロウ オープン!

りっくんのトイレシーツを買ってもいいかなって思ったんだけどね。(;^ω^)


そんじゃ、行ってきます。_(._.)_

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.