犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
12歳とは思えない黒ラブ
今日は雨が降るなんて天気予報で言ってなかったのに、午前中にパラパラ来たので、大急ぎで洗濯ものを取り込んだ。

そしたら、ハンガーを拾って、それも変なところを口で持つから、前が見にくい黒ラブ・りく君です。(-_-;)

りく

そしてガーゼのストールには穴が開けられている・・orz

りく
ごめんちゃい。

私のストール、半分以上が穴あきです。
この程度の穴なら、まだ使えるので捨てません。
貧乏くさいけどね。


ハムストリングスのその後・・・

まだ痛いのですが、鎮痛剤が効いて、薬の効いている間は忘れるくらいです。

1日1回、朝食後に飲んでいますが、明日からは仕事もきつくはないので、薬は止めます。

鎮痛剤3日目で、胃がやられてるの。
ボルタレン、効くけど、怖いよ。
もちろん胃薬も一緒に処方されたのを飲んでるけどね。

それでも体重が増える私って・・・悲しい・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

黒ラブ・りっ君のお散歩
桜は終わっちゃったけど、りっ君のお散歩コースでは山つつじが見頃です。

りく

りく

お散歩中にワラビを収穫。
ワラビ

トーガタウンのお散歩は、楽しいよ。(#^^#)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

りっくんのお散歩動画
久しぶりにお散歩中の動画を撮りました。



テーマ:ラグドールとの生活 - ジャンル:ペット

黒ラブ・りく君のお散歩
桜のために、お散歩中に珍しくカメラをもっていたので、りっ君も記念撮影。

りく

りく

りく

りく

りく

りく

りく

優しい顔で写ってる。
まるで、おっとりしたシニアのよう・・

実際のりっ君は・・シニア犬とは真逆の、2歳くらいの若犬のようなヤツです。

今日も天気が良かったので、冬用のダウンや靴下を洗濯したのに、りっ君が咥えて振り回して、よだれベタベタにしてくれたから、明日洗い直しです。

12歳だっていうのに・・(-_-)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

黒ラブ、ストーカーになる
りっ君が私から離れません。

あまりにも近くをくっついているので、踵が浮いたスリッパの端を踏まれ、もう少しでガラス戸に突っ込むところでした。
危なかったわぁ・・((+_+))

りく
ブヒーブヒー・・💤

今日のシリアへのミサイル攻撃のニュースは、驚きました。
スマホが鳴って教えてくれたんだけどね。

泥沼は避けていただきたい。
一般市民が巻き添えにならないように、化学兵器が使われないように、早く決着をつけていただきたいです。

相場はいやぁなチャートを描いてますが、どうなっちゃうんでしょうねぇ。

ま、今年のNISAの購入チャンスと考え、持ち株の下げはスルーで行こうと思います。

で、こうして傷口を広げるのであった。(-_-)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.