犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シッ!の指示
庭のアジサイを撮っていたら、りっ君がトコトコやってきた。

ゲートが開いていても、出てはいけないことになってる。

見えない境界をひいてあるのに、前脚が出てるよ。

りく
だってぼくチン、ねちゃんと一緒に居たいんだもん。

シッ!と、ゲートの中を指差しすると、素直に戻りました。

りく
ぼくチン、お利口ちゃんだから、遊んでくれろ。

四六時中、べったりくっついています。
ちょっとアレなほどです。・・(;^ω^)


お友達から彦根城に行ってきたとお土産をいただきました。
お土産
シジミの佃煮が彦根で、麦こうせんが大垣のお土産かな。
10年ぶりくらいに、こうせんを食べました。
懐かしい美味しさで、ほっこりしました。(#^^#)
ご馳走様。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

りくの平和が戻る

お姉ちゃんから無事帰国の電話があった。

これでりっ君にも平和が戻ります。

何かにつけて、ルイ君に意地悪されてたからね。(;^ω^)



りく
ルイ君がガウって言うと、ビビっちゃいます。
でもね、あんまり気にしてないよ。


りく
ぼくチンの特技は、何事も5秒で忘れる!ですから。


それでは駅まで姉たちを迎えに行ってきます。

お土産が楽しみ!(^◇^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12歳とは思えない黒ラブ
今日は雨が降るなんて天気予報で言ってなかったのに、午前中にパラパラ来たので、大急ぎで洗濯ものを取り込んだ。

そしたら、ハンガーを拾って、それも変なところを口で持つから、前が見にくい黒ラブ・りく君です。(-_-;)

りく

そしてガーゼのストールには穴が開けられている・・orz

りく
ごめんちゃい。

私のストール、半分以上が穴あきです。
この程度の穴なら、まだ使えるので捨てません。
貧乏くさいけどね。


ハムストリングスのその後・・・

まだ痛いのですが、鎮痛剤が効いて、薬の効いている間は忘れるくらいです。

1日1回、朝食後に飲んでいますが、明日からは仕事もきつくはないので、薬は止めます。

鎮痛剤3日目で、胃がやられてるの。
ボルタレン、効くけど、怖いよ。
もちろん胃薬も一緒に処方されたのを飲んでるけどね。

それでも体重が増える私って・・・悲しい・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

黒ラブ・りっ君のお散歩
桜は終わっちゃったけど、りっ君のお散歩コースでは山つつじが見頃です。

りく

りく

お散歩中にワラビを収穫。
ワラビ

トーガタウンのお散歩は、楽しいよ。(#^^#)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

りっくんのお散歩動画
久しぶりにお散歩中の動画を撮りました。



テーマ:ラグドールとの生活 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.