犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ビックカメラの優待
ハムストリングスの痛みは、少しずつ和らいできています。

1日1回の鎮痛剤は続いていますが・・

明日、ケロイド治療で病院に行くので、整形の主治医に相談してみます。


10日ほど前にビックカメラの優待で商品券が届き、5月末で期限の半年前の優待商品券と合わせて1万5千円になりました。

ギリギリだと、何かの間違いで有効期限が切れてしまうと怖いので、楽天がスーパーセールに入ったお知らせも来たので、楽天のビックカメラでテレビを買いました。

ゆっくりの発送の方が良かったけど、納期が選べないって事で、昨日すでに設置も済みました。

【送料無料】 シャープ 【アウトレット品】32V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 ハイビジョン液晶テレビ AQUOS(アクオス) LC-32W25B ブラック (別売USB HDD録画対応)【外装不良品】[LC32W25]【kk9n0d18p】

価格:46,224円
(2017/5/25 21:30時点)
感想(1件)



安いテレビだけど、充分です。

スマホがAQUOSフォンなので、いろいろ便利そうです。
Youtubeが見られるのもGood。


お尻が痛いのに、家具も動かして、テレビの入れ替えをして、何年振りかに箪笥の後ろの掃除をして・・

フラフラです。(@_@)

しゃがむと痛いのに、庭でしゃがんで這うようにして、イチゴの収穫をしています。
これが治りを遅くしている一番の原因のような気がします。

2番目は・・・

治りの遅い、お年頃・・orz

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

株主優待
GW前に、株主優待で選んだ品が届いていました。


3003ヒューリックカタログからハムを選んだ。
優待

1766東建コーポレーション3名義9000円の商品をホームメイトのサイトでお買い物。

左の茶色は電気毛布。
敷掛け兼用で日本製で3千円ちょっとなので、超お値打ち。
私は小学生以来使っていないけど、冬の寒いトーガタウンなので、婆様に良いかなと。
優待

おせんべいは金額調整のため。
優待

メインはこちらのアイリスのフライパンセット。
優待

今使っているのは、滅茶苦茶重たくて、左手首を怪我した私にはリハビリと考えても辛すぎて・・
安いのは軽くてよろしい。(#^^#)

株主優待がずっと続きますように・・

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

夢を買う
忙しくて証券口座もほったらかしですが、5月2日に買いました。

4528小野薬品・・2310.5買い

以上です。(;^ω^)

まあ、なんだかんだありますが、オプシーボは価格を下げられたって良い薬に変わりなく、私もガンになったら使いたい薬。
世界中の人たちが欲しがってると思うので、夢を買うって感じの投資です。


このところPCに向かっている時間が長いので、YouTubeの粉ミルク君を流してるんだけど、もう一人王子様を見つけました。(*´▽`*)

全国のイケメン好きの女子の皆様、目をにして聞いて&見て。


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

花見は続く
昨日の土砂降りで、さくらはダメだと思ったけど、9分咲きだったからか、なんとか本日満開を迎えました。

なので、もう一度花見に出かけた。

ま、毎日りっ君とお花見散歩はしてるんだけど、母や友人も連れてね。

やっぱり青空だと、さくらも映える・・
花見

花見

花見

今年、急に咲いた、濃い色の桜・・
これは一昨日撮影したもの・・
花見

花見

我が家からすぐの立ち入り禁止半開発地区に、こんなきれいな桜が咲いた。
誰が植えたんだろう???
デベロッパーかなぁ??

花見
以前は立ち入り禁止の看板は無く、柵の切れ目から奥に入って、冬牙の散歩をしていたところ。

まあ、柵があるっていう時点で、中に入っちゃダメなんだろうけどね。(;^ω^)

ドッグラン状態で、みんなで遊んでいたなぁ。

この奥には池があって、冬牙がいつも遊んでた。

横の池

りっ君、泳ごうとするかなぁ??
ダメだろうなぁ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

三菱東京UFJほか、優待到着
三菱東京UFJの優待が到着しました。
三菱東京UFJ優待
2名義分でタオルが4枚です。
なんだか刺繍が「だけ!」って感じで、単純だわ。(-_-)
ま、刺繍のところで顔を拭くのが嫌いなので、いいんだけどね。
昔のタオルの方がかわいかったね。

東建からの優待の忘れ物が届いた。(-_-)2名義分。
東建優待

ちょっと前に優待の商品券3000円分が届いたんだけど,ゴルフのトーナメントチケットが1枚ずつ入っていた。
義兄の知り合いがゴルフの観戦に行くらしいので、チケット2名義分渡したんだけど、本来1人2枚だったらしい。
1枚しか入れてないのでって、本日封書で届きました。

これ、以前にもあったようなミスで・・

経費の無駄遣いだよね。
株主としては、ちょっと腹立つ。

しっかりしてちょ。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.