犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
大変!忘れてた!!
また旅に出ようと計画がある。

私は飛行機が落ちても、りっ君以外はあーあって感じですが、同行者が絶対に死んではいけない立場で、もしなんかあったら、私が恨まれるんだろうなと思ってるんだけどね。

やっぱり私が死んじゃっても、それなりに困ることがあるはずで、ネットの口座管理は分かるようにしておかないと、とは思ってた。

昨晩、布団に入ってから、最近まったく興味をなくしたFXの事を思い出し、心配で眠れなくなったほど。
だったら起きてPC開けばいいんだけど、寒いから無理やり寝ることにしたんだけどね。(;^ω^)

で、今日確認したら、

5年以上放置状態だった口座に、お金が入ってた!
それも複数の口座に!!

ビックリしたし、他にもどこかに残っていそうで怖い。

書類をなくしてログインできない口座もあるし、口座を開いたのに、すでに会社がなくなってるところもあるし、どうすりゃいいの状態。(-_-)
多分全額引き出してあると思うんだけど・・

トレイダース証券がみんなのFXに変わったってことは知っていたけど、元のトレイダースの口座に入っていたお金はどうやって確認するんだろう?
探したけど分からないの。
明日、聞いてみなくちゃ。

書類も探し出さなくちゃ・・

こんなオオボケ、私くらいだと思いますが、皆様も休眠口座にお金が残っていないか、確かめておいた方がよろしいかと。

テーマ:投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.