犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
人間をダメにする服
ちょっとだけ暖かくなったけど、寒い時期って、皆さんどんな服を着ているんでしょう?

ミニスカートに薄いタイツとかって、信じられない。

私、もう堕落しきっていると以下、人間をダメにしてしまう服を見つけ、愛用しております。(;^ω^)

a11556578.jpg

このワンピの中に、ヒートテックの下着とマイクロフリースのタートルを着る。

下はフリースのレギンスをはいて、裾から見えても大丈夫なように、ハイソックスをはく。

裏起毛なので、滑りが良いようにペチコートは必須。

もう、転んでも大丈夫なほど、コロコロになって生活しています。

もちろん、りっ君のお散歩もこの服です。

大股開きで歩いても、大丈夫。

グレーの濃淡で2枚買いました。

もう1枚は・・

>●送料無料●裏起毛シンプルパーカーマキシワンピース●メール便不可●(レディース 裏起毛 フリース ワンピ 暖かい 防寒 シンプル ゆったり ゆるカジ カジュアル ロング丈 フード付 ポケット 長袖)

価格:1,998円
(2017/2/26 18:20時点)
感想(43件)



こっちは裾幅が若干狭く、時速5キロ以上で歩くのは無理でした。
LLを注文すればよかったのかも・・

ま、こちらは黒をチョイスしたので、ほこりが目立つから、やっぱり失敗だったかな。

って、掃除しろよって話ですけどね。(;^ω^)

こんなダラダラぬくぬくの服を着て、太らない方が不思議。

「あの人、ネグリジェ着てる・・」って、後ろ指さされないように、外ではてきぱき動くようにしなくちゃね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.