犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
喘息が出た!
昨日はジムに行く予定だったけど、体調が悪くて行けなかった・・orz

りっ君と犬猿の仲の猫のなっちゃんが、私と遊んでほしいって甘える。
母ではダメらしい。(;^ω^)

2階のなっちゃんの部屋に、一日に何度も遊びに行く。

で、猫アレルギーで喘息になってしまった。orz

夜中に何度も咳で苦しくて目が覚める。

横隔膜が痛い。

ケロイドも治らないし、今シーズンはすでに鼻が花粉を感じ取っているし。

花粉症は何とかやり過ごすとして、猫アレルギーはどうしたらよいのでしょう?

テーマ:アトピー・アレルギー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.