犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
支援物資
先日ご紹介したゆう君とルイ君のお里、AFPさんへの支援物資を我が家からも送り出しました。

大きな段ボールを用意したら、少し隙間ができたので、お姉ちゃんに声をかけたら・・
「使い古して捨てる予定のタオルならある」っていうので持ってきてもらったら・・

我が家の洗面所のタオルより良かった。(-_-)

支援物資

メインはタオルの下、ハウス型の猫(小型犬)のベッド。
洗ってきれいにしたけど、ナツの毛が取りきれなかった。

支援物資

ゆう君が我が家に来た時、柔らかいものに触ったことがなかったようで、ソファにスリスリするのがご機嫌のしるしだった。
温かい柔らかなハウスを気に入ってくれる子がいたら、嬉しいです。


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.