犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
歯のホワイトニング

予定では、すでに歯抜けおばさんではなくなってるはずなんですが、いまだに歯抜け。(;^ω^)

出来上がった義歯が、予定より色が濃くなって出来上がってきて、作り直すことになって・・
それなら、もう少し白くホワイトニングもしようってことになり、今、歯のホワイトニングをしています。

ホワイトニングセット!
歯

透明のマウスピース(型を取って作った)に、シリンジに入った薬品を少しずつつけて、歯にガチッと装着。

寝ている間、付けてるのなんだけど、ムリ!

初日は夜中の3時まで頑張ったけど、眠れず。

夕食を早めに終えて、その後マウスピースを装着して、夜遅くお風呂に入った時に外すってことにした。

1回で白くなるのが実感できるよ。すごい!

でもね、歯全体が知覚過敏状態で、今日は使えなかった。

薬剤が普通の日本の歯医者さんで使われている、7%じゃなく、アメリカで使われている35%っていう強力なので、効果もあるけど・・

面倒だし、痛みもあるし、ホワイトニングなんてしなければ良かったと後悔。
だけど、やることにしちゃったんだから、きれいな白い歯になって見せます!

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.