犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒ラブ、ストーカーになる
りっ君が私から離れません。

あまりにも近くをくっついているので、踵が浮いたスリッパの端を踏まれ、もう少しでガラス戸に突っ込むところでした。
危なかったわぁ・・((+_+))

りく
ブヒーブヒー・・💤

今日のシリアへのミサイル攻撃のニュースは、驚きました。
スマホが鳴って教えてくれたんだけどね。

泥沼は避けていただきたい。
一般市民が巻き添えにならないように、化学兵器が使われないように、早く決着をつけていただきたいです。

相場はいやぁなチャートを描いてますが、どうなっちゃうんでしょうねぇ。

ま、今年のNISAの購入チャンスと考え、持ち株の下げはスルーで行こうと思います。

で、こうして傷口を広げるのであった。(-_-)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.