犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
花見は続く
昨日の土砂降りで、さくらはダメだと思ったけど、9分咲きだったからか、なんとか本日満開を迎えました。

なので、もう一度花見に出かけた。

ま、毎日りっ君とお花見散歩はしてるんだけど、母や友人も連れてね。

やっぱり青空だと、さくらも映える・・
花見

花見

花見

今年、急に咲いた、濃い色の桜・・
これは一昨日撮影したもの・・
花見

花見

我が家からすぐの立ち入り禁止半開発地区に、こんなきれいな桜が咲いた。
誰が植えたんだろう???
デベロッパーかなぁ??

花見
以前は立ち入り禁止の看板は無く、柵の切れ目から奥に入って、冬牙の散歩をしていたところ。

まあ、柵があるっていう時点で、中に入っちゃダメなんだろうけどね。(;^ω^)

ドッグラン状態で、みんなで遊んでいたなぁ。

この奥には池があって、冬牙がいつも遊んでた。

横の池

りっ君、泳ごうとするかなぁ??
ダメだろうなぁ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.