犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
母の入院
母が白内障の手術のため、入院しました。

明日、退院ですけどね。(;^ω^)

ま、日帰りでもいいんだけど、明日も朝一で病院に連れて行くのも面倒だし、何かと入院していた方が安心だし。

今朝、1泊の荷物を持って病院に送っていったんだけど、婆様はしっかり個室を予約していた。(-_-)

トイレ、シャワールーム付き、ソファも大き目の冷蔵庫もテレビはカード入れなくても見られるのが置いてあった。

私、手首の手術で痛くてうなされていたけど、4人部屋だったのに・・

贅沢だわ!!

入院が長引くことのないように、祈ってる。勿体ないわぁ・・

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.