犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
尻子豚がぁ・・・
ちょっと前に秋まで花を楽しめるアジサイ、カメレオンを買いました。

IMG_1336.jpg

小さなプラスティック鉢に入っていたので、根詰まりですぐに水下げで・・

本日雨の前に植え替えました。
☝はすでに植え替えた後。

ピンクからグリーンへ、その後エンジ色に変化するそうです。

IMG_1335.jpg

庭で植え替えて、前庭に運び・・

他にも植え替えをしたので、久しぶりにお尻の筋肉が痛くなり、うぅぅ・・って唸るほどの痛さになり・・

尻子豚がぁ、痛すぎるぅ~!

泣きながら、お布団敷いて寝た。
寝こむほどの痛みって、ほんと久しぶりだわ。

陶器の飾り物が増えすぎて、この春かなり整理しちゃって、ちょっと玄関周りが寂しくなっていた。
IMG_1337.jpg

紫陽花が入って、ちょっとかわいくなったでしょ。(#^^#)
IMG_1338.jpg

ハンガリーかどこか東欧の手描きのお皿、素朴で好き。
Rコペンのイヤープレートは、犬柄です。
IMG_1236.jpg

玄関前はローズマリー・トスカーナブルーが満開。
IMG_1331.jpg

明日、起き上がれるかなぁ・・

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.