犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
祝・日経2万回復\(^o^)/
全然相場は見ていませんが、日経2枚回復ッテいうニュースは見ました。
目出度いのう。(^◇^)

3万目指すなら、まだ買えるけど、どうなの?
これだけ高くなってくると、怖くて買えないね。

あの頃(リーマンショックで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったころ)買って、ずっと握っていたら、今頃高笑いできたのにね。
握っているのは、ほんの少しだけだから、面白くないわ。


種から育てた珍しいザクロが、4年目にしてようやく花を咲かせました。\(^o^)/

花

ザクロって普通は朱赤の花でしょ。
花も白くて優しい感じ。
すっごく甘いザクロです。
実が生るかなぁ?
楽しみ。(#^.^#)

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.