犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
タイフェス名古屋に行ってきた!
3日の土曜日、朝8時半出発で、私の運転で名古屋のタイフェスティバルへ行ってきました。

早くいかないと、パーキングがフルになってしまうのよね。

それに、会場が人であふれて、ご飯を食べるのも席がなくなるし。

で、会場の画像は無し。(;^ω^)

タイの政府観光局のブースで、チェンマイの傘の絵付け体験をさせていただきました。

タイ

色がねぇ・・

一緒に行ったお姉ちゃんは紺色の傘で、ステキなのができたけど、黄色だと・・

絵具を乾燥させるために、会場で開いたまま持っていたら、「それ、どこで売ってるんですか?」ってきれいな若いお嬢さんたちに尋ねられました。(#^^#)

観光局のブースで無料で参加できるよって教えてあげたよ。

お友達の一人はタイのサンダルやらクーリングパウダーを山のように買っていたけど、私ともう一人の友人は、今年中にはタイに行く予定なので、見ただけ。

タイ飯とデザートを2種類食べて、食品だけ買ってきました。

スイートタマリンド、500gで800円。
タイ

これ、私も母も大好きなの。
高いけど、12月まで待てなかった。(;^ω^)

早めに切り上げて、他へも買い物に行って、おばちゃん4人で楽しい1日でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.