犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
株主優待いろいろ
株主優待がいろいろ届いていますので、ご紹介。

9728日本管財の優待カタログから選らんだチャンポン麺。
優待
3月9月に優待がいただけ、2回目でした。


9324安田倉庫
優待
1名義でお米券2キロ分。
函館のホテルの割引券も入っているけど、いつも捨てちゃう。
北の国の友人、使うかなぁ??

7743シード。
優待
コンタクトの保存液とか1万円分もいただける。
だけど、私の周りで1デイ以外を使ってる人がいない。

割引券は3千円分、カタログギフトは1000円分と、お得感が減っていく・・
どうしようか悩み中。



今ね、楽に痩せられるってダイエットのテレビを見ていたんだけど・・

なんかね、大家族の子供達(ほぼ大人)が動かなすぎっていうか、だらけすぎでびっくりだわ。
母親が料理を作っていても手伝おうとしないし、床にベターっとへばりついてる。

ダイエット体操のトレーナーが説明していても床にだらーっと座り込んで。

心配したとおり、母親倒れたし・・(-_-)

特にお嬢さんたちはもう少しお行儀ってものも気にしてほしい。
じゃなければPの国の人みたいになっちゃうよ。
注意してくれるお婆ちゃんとかいなかったのかな?

と、太っていてお行儀の悪い私が言ってみた。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.