犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
法事
本日、伯母の三回忌の法要で、りっ君とルイ君でお留守番でした。

ルイ君が寒がりで、エアコン入れっぱなしにしていくか、窓を開けっぱなしで行くか、悩んでいたけど、りっ君が熱中症になると怖いので、いつもの私の部屋ではなく、リビングダイニングのエアコンを入れて行ってきました。
トイレと水場がリビングだからね。

良かったわ、予報より気温が高くなって、トーガタウンは36度近くだった。((+_+))

午前中に法事で、お斎は木曽路へ。

いつも思うんだけど、木曽路の懐石って品数多すぎるよね。
終わるまでに、すごい時間がかかる・・
メニュー
タラバ蟹酢が付いていたから、鳳ってのかな・・
花で充分だと思うなぁ。

りっ君とルイ君が家で待ってると思うと、気がせくのです。(;^ω^)

無事でよかった! 過保護です。


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.