犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
熱中症手前
病院に行ってきました。

主治医のセンセには診てもらえず、結局他のセンセに診てもらったのですが、それなら昨日病院に行っておけばよかった。

夕方まで熱を持っていたけど、今は指の付け根布巾は全く平温まで下がって、やれやれです。

病院帰りに、3軒のお店で買い物をして、12時半に帰宅。

ちょっと悪寒がして、気持ち悪い。

熱っぽいのは指の治療をしたからかなぁ?って思ったんだけどね。

熱中症になりかけていたような気がする。

午後は臥せっておりました。
軟弱な自分に驚いた。

無理の効かないお年頃。orz

フラフラだったけど、クソ暑い中、りっ君のお散歩には行ったよ。


病院で待ってる間も読んでいたんだけど・・

【中古】 グレイのしっぽ / 伊勢 英子 / 中央公論新社 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】

価格:258円
(2017/8/1 21:18時点)
感想(0件)




【中古】 グレイがまってるから /いせひでこ【作】 【中古】afb

価格:198円
(2017/8/1 21:19時点)
感想(0件)




もう1冊、「気分はおすわりの日」っていう3部作なんだけど、友人に貰った本。

もうすぐ悲しいお別れなので、読み進めないでいる。
苦手だから、今までこの手の本は避けていた。

「天使になった犬」って本も来た・・

幸せな子が死んじゃう話しは好きじゃない。
それでなくても、死んでしまう犬とかかわることが多いので、お金出してまで、知りたくないよ。

ボロボロの犬が元気で幸せになるって話は好き。

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.