犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ヒロインメイクの第3のマスカラお試し中
台風、大丈夫でしたか?
トーガタウンは雨も風も「えっ?」ってくらいで終了しました。
ありがたやありがたや。

も1つありがたいことに、buzzLifeさん経由でマスカラのお試しをさせていただいてます。

キスミー・ヒロインメイク
ロング&カールマスカラアドバンストフィルム

マスカラ

ポーチに入れやすいミニサイズ。
マスカラ

新色のブラウンも出たらしいけど、テッパンの黒をお試し。
マスカラ

マスカラ
ビューラーで上げれば、夜までカールをしっかりキープ。
がちがちに固める感じだけど・・(;^ω^)
全くにじまず、汗をかいてもパンダにならない。
この点は高評価ですよ。

マスカラ
落としかたがねぇ・・
今までもパンダになるのが嫌だから、フィルムタイプのマスカラだったけど、普通にクレンジングオイル&洗顔せっけんで、問題なく落ちた。
今回は先にお湯でふやかせば簡単に落ちるらしいけど・・

UVクリームや崩れないファンデーションとか、肌を紫外線から守るべくぬりぬりしてあって、マスカラだけお湯でふやかすと、お肌が濡れてしまい、クレンジング力が落ちる。

ゆえにお肌優先でクレンジングオイル→お湯で馴染ませOFF→洗顔せっけんの順で落としていますが、ちょっと時間がかかり、落とすときにまつ毛に負担がかかりはしないかと、タダでさえ少なくなってきているまつ毛、ビビっております。(;^ω^)

で、マスカラのミニサイズはポーチには入れやすいから旅行には良いかも。
マスカラ

が、しかーし!

こんなに短い軸で、塗りにくいったりゃありゃしない!

先のブラシ自体はプロパーの物と一緒なのだろうか??
(追記・ブラシは製品と同じだそうです。)

下まつ毛に塗る時に、手元が狂い(短くて塗りにくいから)まつ毛の生え際にブラシが触ってしまったら、かなり痛かった。

お友達にbuzzするために8本いただいているけど、使い方に注意してもらわねば。

パンダにならないから、仕上がり重視の方にはお勧め。

ファンデーションなしの中高生にはピッタリかも。

おばちゃん熟女世代には、本製品を使ってみないと判断できず。

キスミーさん、サンプルでは判断できませんでした。
ご一考くだされ。

最後になりましたが、「第3のマスカラ」って?(;^ω^)

フィルムとウォータープルーフの長所を両立したって事らしい。
今、パッケージを見直して判明。(;^ω^)

buzzLifeさんの動画でも紹介されてなかったもん。

動画を見てもオフが楽って思えないんだけど・・

皆さんのご意見、お待ちしています。<(_ _)>

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.