犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ワイマラナー男子、里親募集!
友人からのLINE・・「ワイマラナー7歳の男の子、里親になってくれそうな人、いないかな?」

私「ワイマラナーが飼えるような若い友人は無し、ごめん」

ワイマのとうが君、友情出演。
冬牙・今日のおやつ・サクランボ
こんなに可愛いワイマラナーかどうかは不明。(親ばか)

友人に事情を聴いたところ、トーガタウンの隣の住宅地で、大きな家の庭で放し飼いにされている子。

ご主人が亡くなり、奥さんは娘の元に行ってしまい、犬だけが遺された。( ゚Д゚)

ご近所の方が1日1回、ご飯を運んでいたらしいけど、続けられないからと、知人が後を引き受けている。

散歩は無し、庭を走り回っているからってことで、飼い主がいる時から散歩していなかったらしい。

ま、そういう程度の扱いだったって事ね。( ˘ω˘ )

このままの状態で飼い続けるとは思えず、家を売るなんてことになったら、まあその前に処分になりそうってことで、エサやりしてる知人から、里親探しの依頼が来た。
飼い主からも頼まれているらしい。

近所だけど、私、見たら手をひけなくなるタイプ。
だから、画像はありません。

どなたか手をあげてくだされば、もちろん散歩の練習もしてくるし、できるだけのことはさせていただきます。

我が家では、りっ君が最後の大型犬と決めている。

私が留守の時にお散歩を頼む姉夫婦に負担をかけられないし、体力的にも、経済的にも、無理。

自分で無理なものをお願いするのもアレですが、よろしくお願いいたします。

犬は岐阜県多治見市にいます。
お見合い歓迎です。

絶賛里親募集中!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.