犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
どこが良い?
いやだぁと言いつつも、月曜火曜と会社に行きました。

私って、大人だわ。

昨夜はNYの暴落にビビっていましたが、朝になったら$100くらい戻していたからホッとした。
それでも、調整局面に入ったんだろうなぁ・・

大震災&原発事故の日本では、NYの上げには付いていけなくても、調整にはきっちりおつき合いできそうね。
今日、パニックにならなかったのは、人がいないから??

5月はやり過ごし、6月になってから出動予定です。
もっと逃げておけば良かったって思うのもあるけど、まあ、その内何とかなるでしょって、甘い考え。

ちょこっとインドに投資しました。
次、円高のピークには、何しよう?
安全通貨はカナダドルだと思うんだけど、どう?
豪ドルは、自然災害に弱いような・・
あそこ、乾燥地獄か洪水かって気候だから、ただ土地があってもねぇ・・
その点カナダは、水も有り、鉱物資源も土地も豊富。
ちと寒いのが難点かな。でも、ロシアよりマシ。(^^ゞ


わすれな草
わすれな草が満開です。
花言葉は「私を忘れないで」って、そのまんま。(^^ゞ

ビオラ&ネモフィラ
こぼれ種で育った小さな草花がいっぱいで、地面が見えない。
豪華な「花」って感じの花より、こういう小さな花が好き。


明日は株主総会なのよ。
面倒くさいわ。(-_-;)

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.