犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
首が・・(T_T)

く、首がまわらん!

別に借金がある訳じゃないけどね。

土曜から昨日まで接骨院に行けなかった。

今日は朝から首が痛くて、帰宅後行ってきたんだけどね。

株主総会はアホらしい質問や意見ばっかり出てくるし、来年はつき合う気がしない。

周りには、「バス酔いするし首は痛くなるし、通勤が苦痛だからもうすぐ辞める」って言っちゃった。

はい、そうですか。って、辞めさせてくれるとは思えないから、少しずつ辞める方向へ持っていく。

冬牙の介護してるときは、体中がもっと酷かった。
それでも、苦にならなかったのは、冬牙がいてくれて、介護は大変だけど楽しかったから。

仕事はたいして大変じゃないけど、楽しくないし、やりがいが無い。

冬牙がいてくれたら、どんなに楽しいだろう・・
って、結局は振り出しに戻る。
春なのに・・

花ニラ
ジャーマンアイリスの葉っぱの根元を、花ニラが覆っています。
これもドンドン増える、丈夫な花。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お金ばかりじゃないけど
日本の大学はどんどん予算を削られ
産学一体といえば聞こえはいいけど
スポンサー次第の研究が多いから
なかなか昔のようにはいかないね。
飛びぬけて優秀な人は
海外に出ちゃうし・・・
2番じゃダメなんですか?の感覚では
技術大国を維持できないと思うわ。

パルコがイオン系列に!
時代は変わりましたねえ・・・
2011/04/21 (木) 00:21:41 | URL | サボ #-[ 編集]
大丈夫?
トーガさん、大丈夫?

首までぬるいお湯に浸かって
タイマー20分・・・
これくらいしか思いつかない。

2011/04/21 (木) 01:28:45 | URL | ひな #-[ 編集]
今私もそうなのよ~
おはようございます。大丈夫?
私はストレスみたいです。加齢もあるって?(笑)
今もネックカラーをつけているけど楽ですよ。
少しよくなったら首の筋力を付ける運動を考えます。
骨に異常がなかったらリラックスが一番いいみたいです。ゆっくりしてね~^^
2011/04/21 (木) 08:45:44 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
お返事です
サボ様

日本の混乱をほくそ笑んでいる国もあるし、何とか切り抜けて欲しいよね。
やっぱり、あの国は嫌い。

親会社がアレだから、パルコとか生き残るのは、大変だと思うなぁ・


ひな様

牽引はして貰ってるんだけど・・
毎日2時間のバスでの苦行がね、あわないみたい。
ネックピローは使ってるんだけど・・

歳!って事かも・・(T_T)

リョウ様

整形外科では異常が見つからないから、カラーは作って貰えなかったです。
私も首が長ーいのよ。
温泉でゆっくりしたいです。
そんなお年頃。(^^ゞ
2011/04/21 (木) 21:15:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.