犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
為替
NYは調整入りだと思ったんだけど、やっぱりダマシだったの?
高値更新で羨ましい限り。

持ち株のチェックもしていないけど、かなり減らしてあるから放置で良いわ。

為替がねぇ~

午後の急落は何??
82円台はじめの所には、注文がズラッと入ってるって話だったのに、一気に引っ込めたの?
ストップロスかな?

やっぱり、あのまま円安突入にはならなかったみたい?
協調介入って普通は変わるみたいだけど・・
やっぱり長期チャートは生きてるっぽい。
為替取引で失敗しないように、今の内にFXの本を読んでおこう。
円高になってドルを買いたい時はコールの方でいいんだっけ?
そんな事すら曖昧な私って・・(^^ゞ

ペイオフって外貨預金は保証ゼロだから、FXの方が安全なのよね。
レバ抑えて信託保証のあるところで、ちまっとドルを買うか、ETFにするか、投信にするか・・
GWは悩むことになりそうです。

ボケ
庭のボケの花が咲いた。
この花木はどうしてボケって言うんだろう?
赤や朱色が多いけど、我が家の庭には白以外はパス。

沈丁花
沈丁花も白、
玄関脇で良い香りを放っている。
今年の異常気象で、桜も桃も沈丁花も、全部一緒に咲いた。
・・・・・・・・・・・・(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.