犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りそう・リペアファンデーション体験中!
数か月ぶりに参加したモニプラさんで、「これ、使ってみたい」と思った商品2つに参加希望し、見事当選した、りそうコーポレーションのリペアクレンジング

RL3

超敏感肌の私でも、普通に使えるうれしさ。
毎晩愛用中です。(*^_^*)

クレンジングの記事はコチラ

その流れで、ずうずうしくもファンデーションにも応募してみた。

そしたら、当たった!ヽ(^o^)丿

リペアファンデ1

リペアファンデーションキャンペーンサイト

あの、@COSMEで1位を獲ったというんだから、期待しちゃう。

無農薬栽培米を使用した、100%天然由来、SPF28、PA++

肌への優しさを徹底的に追及し、無農薬栽培米を使用した100%天然由来のファンデーションとしてお作りしておりますので、お肌に不安のある方にもお勧め。もちろん、タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど肌に負担となる成分を一切含んでおりませんし、生命体成分による高い美容効果は、付けている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まで!
また、超微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしますので、まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。

だそうです。ワクワク・・

リペアファンデ2

私はイエローオークルを選びました。

休日に使ってみたんだけど(何かあっても大丈夫なように)、いつもの皮膚科医推奨のファンデより良い!

ぴったり吸着する感じでよれないし、何と言ってもお肌が嫌がらない。
夜まで放置でも、崩れない。ヽ(^o^)丿
自然で皮膚の呼吸も妨げていないのに塗ってる感じがしないのに、カバー力◎!
今使ってるのより、ちょっとお値段張るけど、なくなったらリペアファンデーションを買おうって気になりました。
私的には久しぶりの大ヒット!
りそうコーポレーションさん、モニプラさん、ありがとう。

リペアファンデーションキャンペーンサイト


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.