犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ゆう君の復活
ゆう君の下痢は1日半で終わり、すでに絶好調!
月曜に仕事から帰ると復調していたので、獣医さんのお世話にならず、私の諭吉君は出動せずに済んだ。ホッ

ゆう君、君は良い子だよ。ウンウン、イイコダ

朝ご飯はドッグフードは1粒も食べなくなったけどね。
茹でたチキンを解したのだけが喉を通るらしい。(-_-;)

最近は人間を引っ張ってお散歩してるのと、チキンのおかげか、筋肉ムキムキしてきた。
ドッグフードだけで充分だと思うけど・・・

アネモネ・ビアンカ?
原種系のアネモネ・ビアンカかな?

原種系アネモネ
これも原種系アネモネ。
小さなアネモネが好き。

ラナンキュラス
ちょっと派手目だけど、渋めの色のラナンキュラス。
実際にはもっと暗い黒っぽい色だけど・・


ゆう君は元気になったけど、私は
とうとう鎮痛剤のお世話になり出した。
明日は半日休んで、MRIです。
単なる酷い肩凝りだと思ってるんだけどね。(^^ゞ
午後、仕事の打ち合わせに出なくちゃいけなくて、休めないの。

会社でバスがいやだってグズグズ言ったら、駐車場を使って良いから車で出勤しろって言われた。
毎日車で通勤なんて、リスク高すぎて絶対イヤだわ。

でも、バスに乗るのが激鬱。

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.