犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
確認
連休前の病院は、それはそれは大盛況で・・
MRI検査の後の診察と会計で、お昼をまわってしまい、午後の仕事に出られなかった。

会社に電話したら、「有給って言ってあるから休んで良いよ」って。

勝手に有給にするな!病欠にしてくでぇ~

って事で、2時過ぎに半年以上ぶりの久々マケスピを開いた。

やれる事って、ホントに何もなかった・・
利益が出てるのは、売る気のないのだけ。
カカ様の口座も開いたけど、何も出来ず。
含み損の確認だけで終わりました。(^^ゞ

八重桜
団地内の八重桜が満開になった。
これは日曜に写した画像。

八重桜up
かわいいよね。
メイン道路のソメイヨシノは、通行の邪魔になるとか、道路沿いの家から苦情があるとかで、枝打ちされているのでイマイチだけど、ここの八重桜は気持ちよく枝を伸ばしてる。

ソメイヨシノ花の後
小学校裏のソメイヨシノの花の後・・
掃き掃除をしないと、花ガラでこんなになる。
この後毛虫がいっぱいになり、お天気でも傘が必要になる。(-_-;)


MRI検査の結果は、異常なしでした。
故に生活習慣を変えていかなければ治らないし、5年後はもっと悪くなっている、らしい。

「パソコン仕事を1時間したら、何分休憩って決めてありますか?」って聞かれても・・
仕事でパソコンを使ってるって言っただけで、1日に1枚の文章書くくらいだし、数字を打ち込むことも無いし・・
パソコンで何やってるんだろう、わたし・・
一番長いのが、検索&調べ物かな。
次にお買い物。(^^ゞ

家にいた頃、チャートとにらめっこしていた時の方が、ずっと緊張して画面とにらめっこしてたな。

原因がPC仕事ではないって、自分では分かってる。
バス通勤、何とかしなくちゃ。
バスに乗らないと、車しか選択肢がないんだけどね。
高速使うと、いくらかかるんだろう?
今貰ってる交通費が33,660円。
5万くらいなら出してくれそうだけど・・
居眠り運転しそうで恐いよ。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
MRI
おはようございます。MRIの結果異常ナシで良かったじゃないですか。
数年前の私は頚椎ヘルニアの軽い症状で手の痺れが出てたけど
今回のレントゲンで異常なしとでたので治るわよ。
その間PC時間は同じで特に何をしたわけじゃないけど
筋力だけはつけないといけないみたいね。今日もリハビリに行って
マッサージしてもらうけど綺麗とは言えない所なので行きたくな~い。^^;
2011/04/28 (木) 08:13:30 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
リハビリ
リョウ様

MRIの結果にはホッとしました。(o^^o)

私がリハビリに通っているのは、ドラゴンズのトレーナーをしていた先生で、開業1年目のきれいな所で気持ちよいですよ。
その先生にネックガードを相談したら、骨に異常がないのに、筋力を落とすだけだからダメって言われてしまいました。
バスに乗るときだけのネックピローで我慢します。
2011/04/28 (木) 23:18:49 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.