犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
久しぶりのお取引
日銀が今後の見通しを発表したけど・・

一時的には落ち込むけど、1年通して0.6%の成長って。

マジでプラス成長って思ってるの??

バッカじゃねーの? マ、オゲヒン。

ソニーはとんでもないことになってるし、ショック。
プレステの通信がおかしいって話が出たときに、妙な雰囲気はあったけどね。
7700万人分のデータって・・(T_T)

保証問題もね、保証する相手が日本国内だけなら許す気にもなるけど、ただでさえ少ない日本の利益が世界中に出て行きっぱなしって、悲しい。

ちょっと前までソニーの株主だったから、他人事とは思えない。
でも、家族全員のソニー、利食っておいて良かったわ。
東電に続きソニーも持っていたら、泣ける。

15円野菜
一昨日、名古屋のデパ地下、成城石井横の青果売り場で買った野菜。
チンゲンサイは1袋17円。茨城or群馬産と書いてあり、群馬産のをGET。
サラダ菜は15円。福岡産で売れ残りではなく新鮮な品。

どしてこんなに安いですか?どして?
それなのに、誰も買っていなかったよ。
デパ地下で買い物に来る人って、お金持ちだから?
ビックリだわ。
車で買い物に来ていたら、10個くらいずつ買ったと思う。

福岡産のサラダ菜が風評被害って事もないんだろうに、不思議。


本日のお取引

6981村田製作所・・5820,利確

カカ様の株

6981村田製作所・・5830,僅かなLC

以上です。

会社でログインIDが分からなくなってしまい、お姉ちゃんの口座は触れなかった。(^^ゞ

5月2日に逃げられると良いけど・・

震災前に6300位だったときに、たっぷり利確したかったんだけど、村田君のこと、忘れてた。
まあ、いいや、6月に入った頃、買い戻せたら良いな・・
手の届かないところまで、行っちゃわないでね。

ではでは、楽しい連休をお過ごしくださいまし。m(__)m

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
桜もおしまい・・・
札幌はまだ半月ほど先です。

バスも嫌だろうけど
車もつかれそうだね。
だんだんあちこち不調になる年頃。
多分、一山超えたら
元気な婆さんを目指せるはず!
2011/04/29 (金) 02:13:57 | URL | サボ #-[ 編集]
リセットしたい。
おはよう~ネックガード、私も余程でない限りしないほうがいいと言われました。徐々に良くなってます。
風評被害ひどいね。タダでどうぞと言ったらすぐに無くなるってなによ!
ソニーもがっくりです。ブログやってる次女夫が…
なので結婚してから結構家族で買ってるけど、ソニーを含め全てリセットしたわ(泣)
2011/04/29 (金) 08:57:46 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
お返事です
サボ様

母が、元気な婆さんそのものです。(^^ゞ
私を看取ってから死ぬって言ってますが、その通りになりそうな感じです。
仕事が終わると、「バスに乗る」って苦行が待っているので、4時半過ぎると鬱です。
車で通勤は、やっぱり無理。
部屋を借りるか、仕事辞めるか、どっちか。

リョウ様

そうだったんだ・・
これから、ちょっと大変そうだよね。
リセットって、すごいなぁ・・
私、勇気もないし、踏ん切りも付かなくて、濃い塩に漬けてある。(^^ゞ

身体が痛いと、ホントに落ち込むって言うか、滅入りますね。
そういうお年頃らしいので、頑張りましょう。(^^ゞ
2011/04/29 (金) 20:59:38 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
ゴメン!間違いました。
(誤)…リセットしたわ(泣)
(正)…リセットしたいわ(泣)

タイトル通りです。
去年株も投信も全てリセットした友人がいました。今うつになりかけているって…
それとリセットの関係はないっていうけど
私は全て失ったらそうなりかねないです。^^;
小心者なので一生漬物をかかえていると思います。
でもその勇気が羨ましいわ~。お返事結構ですよ。
2011/04/29 (金) 22:19:03 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.