犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ミツカン・サワードリンク酢でいろいろ・・
時々、何かお値打ちなもの、ないかなぁ~って覗くサイト、Tsume.comさんで、良いものめっけました。

ドリンク酢

ミツカンのサワードリンク酢!

無料つめ放題にあったので、さっそくお試し。

甘みも入った、フルーツを入れたらすぐにサワードリンクが作れちゃう優れもの。

はじめは庭の柚子が残っていたので、柚子ドリンクに。
これがおいしいのなんのって。
5倍くらいに希釈して飲むんだけど、家族も気に入ったから、1Lがすぐになくなった。

柚子がなくなったので、収穫が遅れていた最後のキンカンで2本目。
画像の右側の小さなビンがキンカンです。

フルーツを入れて翌日から飲めるから、簡単でいいよね。
フルーツがなければ、100%のジュースを少し混ぜて、水で薄めただけでも、充分おいしい。

アップルマンゴーがあったので、マンゴードリンクも作ってみた。

ドリンク酢2

ペリカンマンゴーに比べると、香りが弱い気がしたので、マンダリンオレンジ系も追加。
我が家の柚子やキンカンは、無農薬だから皮ごと入れられるけど、市販の果物はちと怖い。
皮なしだと、香りが弱いような気もします。

この夏はクエン酸たっぷりの自家製サワードリンクを飲んで、元気に乗り切りたいです。

このサワードリンク酢、キュウリの酢の物やわかめのサラダにも使えそう。

そして、なんと!ナント!
大きな声で2回言いましたよ、奥さん。ミノ

1Lのサワードリンク酢が12本入った1ケース、4908円相当が、今なら送料500円だけで買えちゃう、っていうか、もらえるって類の話(金額)。
賞味期限が今月なんだけど、牛乳じゃないからね。

酢だもの、ス!

あたしゃ、この夏かけて飲ませてもらうつもりだわよ。

ご近所に配ってもいいよね。

お早めに、コチラから。
トップページのサワードリンク酢12本入りってタグをクリックしてね。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
サワードリンク酢いいですね!
こんにちは!Tsumecomです。商品の紹介ありがとうございます♪ゆずもキンカンもドリンク酢美味しそうです!お料理へのご利用もとても良いみたいです♪賞味期限が少なくて申し訳ないですが、ご近所やご親戚などにお配りください!お酒の酢割りにも良いかも?ですね。今後もお得に良い商品を提供できるように頑張ります!ぜひご利用くださいね!早川
2011/05/02 (月) 22:21:10 | URL | ツメコムです! #NL852uQM[ 編集]
ありがとうございます!
ツメコム・早川様

ご丁寧にコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

私ばかりがお得な良い思いをしては申し訳ないので、ご紹介させていただきました。
賞味期限を気にしなければ、買いたい方もいっぱいかと思います。
期限が過ぎたら廃棄になるのかもと、そんなもったいないことにならないように、売り切れることを願っています。
2011/05/03 (火) 09:50:01 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…
私もツメコムで3箱買いました
2箱は、840円
1箱は、525円
1週間の違いで315円x2の差は大きいです( ┰_┰) シクシク
安いから自分で使うより
知人や友達に配って楽しんでいるので
得だったのかなんだかよく分かりません
でも、皆さん、美味しいととても喜んでくださっていますよ
喜んでくださる顔を見るのが嬉しいんです^^
2011/05/17 (火) 16:19:43 | URL | ちい #GxlL9hY2[ 編集]
はじめまして
ちい様

こちらこそ、コメントありがとうございます。

私も箱売りする前に、普通に詰め込み、その後800円で箱買いしました。
2箱変えるとは思わなかったです。(^^ゞ

今は炭酸で輪って飲んでますが、300円の差も木にならないくらい美味しいです。
お試し下さいね。(o^^o)
2011/05/17 (火) 20:07:12 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.