犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
GWだってぇのに
皆様、連休を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私は、昨日も今日も、泣きながら出社しております。

昨日は銀行さんが来ることになっていたし、今日も・・

なんで私の担当者たちは、GWを無視するの?

暇だから、ブログ更新中です。(^_^;)

外周雑木

団地内、外周道路の住宅地反対側はこんな景色。
冬牙も大好きだった外周道路は、お犬様天国。

蔓日日草
誰かが庭のツルニチニチソウを捨てたのか、元々自生していたのかは不明だけど、雑木の下に一面広がっている場所がある。
緑の艶のある葉に、きれいな紫の花が素敵です。

なんだっけ?

こんなところに住んでいて「山に行く」っていうのも何ですけど、明日は山荘へ行く予定。


昨日のお取引
お姉ちゃんの株

4208宇部興産・・260、利確

以上です。

震災前に逃げそびれ、こんなところで逃げました。

これでソニー同様、宇部ちゃんも家族全員縁が切れました。

ではでは皆様、GW後半をお楽しみくだせーまし。(^_^)/~


1枚5円~、24時間オンライン注文、キャンペーンも実施中!!

デジカメプリント

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.