犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
Mステでビックリ

昨夜のニュースで、メッチャ円高になっていて、ビックリ。
円高って言うより、ドル安って話だけど、対ユーロでも円高だから、やっぱり円高でしょう。

NYが調整に入ったとしたら(仮定)、円高はもう少し進むと思うけど、どこで介入が入るかだよね。
上げ下げしながら、6月7月辺りまで円高って当初の予想は変えないで、様子を見ていきます。

連休中にFXの本でも読もうと思っていたんだけど、225先物の本しか出てこない。
どこかで貰ったはずなんだけど、明日図書館に行って来よう。

山2
昨日の続き、山奥の画像。(^^ゞ
実際には本当に美しく、道路横を流れる清流は、蒼く透き通り、見ただけで冷たさが伝わって来るようでした。

木蓮
こんな木蓮、初めて見た。
実物はもっと鮮やかなローズピンク系の花。
「マグノリア」って感じでした。


今、TVでMステーションが流れてるんだけど(見てるってほどじゃなく)、私はたまげました。

北の宿をリリースした時の都はるみが27歳だった。

47歳くらいだと思ってたし、画像を見てもそう思った。
ごめんなさい。m(__)m
私、27歳の時、思い切り弾けていたので・・

キャンディーズのスーちゃんが、19年もの長きに渡って癌と闘い、55歳で逝ってしまった。
彼女の場合は、もっと若いと思っていた。
子供の頃(かなり大きな?)、ピンクレディーよりキャンディーズが好きだった。
そのころ、蘭ちゃんに似ていると言われていて、その後もずっと言われていた。
それが、小林幸子に似てるといわれだしてから、路線が狂った。
まあ、ただ単に、化粧が濃かったのかもしれないけど・・(^^ゞ

スーちゃんの葬儀の時の蘭ちゃんを見て、この人に似ていた時があったっていうのに、鏡の中の自分にガックリorz
現実は厳しいなぁ・・

アスタリフト飲んで、頑張ろうっと。




MステでGLAYを見て思い出した。
学生時代の彼氏が似てるのよね。
ノーメイクでも、もう少し整っていたけど。
・・・・って、自慢してみました。アホ

teru

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.