犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
セブンスジェネレーションの洗剤
セブンスジェネレーションの洗剤&柔軟剤ケンコミさんからいただいた。

セブンスジェネレーション2本

んで、セブンスジェネレーションってなんぞや?

セブンスジェネレーションは、エコフレンドリーなブランドとしてアメリカで非常に人気があり、ハリウッドスターなどのセレブリティにも広く使われているそうな。

アメリカのセレブリティって所に、島国の夢見る乙女は弱いんざます。(^^ゞ

早速使わせていただきました。

セブンスジェネレーション洗剤
セブンスジェネレーション フリー&クリア 1.47L 濃縮タイプ 衣料用洗剤

まずは液体洗剤・・
キャップを開けると・・・脂臭いような・・(^^ゞ
所謂、純石けんっぽい香り臭い。
大丈夫かいな?と、ちと心配しつつ、洗濯機に投入。

まあ、柔軟剤が良い香りなら、何とかなるでしょ。


セブンスジェネレーション柔軟剤
セブンスジェネレーション フリー&クリア 1.18L 衣料用柔軟剤

で、コチラの柔軟剤。
これがまた、無臭って言うか、ホンワカ変な臭い。(-_-;)

洗濯物が乾き上がるまで、かなり心配でした。

洗剤の泡立ちなど、今時の洗濯機で分かるはずもなく、洗い上がりで確認するしか方法は無し。

洗い上がりは・・・ジャジャーン!

ふっくら柔らかく、臭い無し。香りも無し。

最近の柔軟剤を香りで選ぶ流れに逆らってるけど、これはこれで有りだと思う。
私も一時期ダ○ニーに嵌っていたけど、1年で飽きた。
それに外出時はお気に入りのコロンを使うので、香りが強いと困るのよね。

だけど、タオルやシーツは、香りの良い柔軟剤が魅力かも・・

無添加洗剤のお好きな方には、お薦めできるな。

ちなみに、ボトルの裏側も英語表記です。
文字も小さいから、ご年輩の方へはちょっと・・
日本語の説明書が付いていると良いのにって思いました。
洗剤裏面

セブンスジェネレーションさん、ケンコミさん、ありがとう。

セブンスジェネレーション フリー&クリア 1.47L 濃縮タイプ 衣料用洗剤
セブンスジェネレーション フリー&クリア 1.47L 濃縮タイプ 衣料用洗剤
その他洗剤 衣類用(液体)はこちら

セブンスジェネレーション フリー&クリア 1.18L 衣料用柔軟剤
セブンスジェネレーション フリー&クリア 1.18L 衣料用柔軟剤
その他自然派 柔軟剤はこちら

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.