犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
原発反対??
NYの相場はどんどん上がっていくけど、ジャブジャブが止まったらどうなるの?
なんだか危うい相場・・

相場の行方は、まあよいとして、原発の行方が当面の問題。
東電には補償を上限無しで求めるけど、電気料金の値上げは認めないってのも、どうかと思うけど・・
原発を止めて火力発電にすれば、それだけで値上げは必要。
私も電気料金が上がるのはイヤだけど、しっかり値上げされたら、エコとか考えない人も節電を考えるんじゃないかな?

先の選挙で、共産党の女性候補が、原発反対!と叫んでいた。

ただただ原発反対って言うあなたは、自宅に太陽光パネルを付けていますか?
エアコンは使っていないのですか?

太陽光パネルを付ける費用も支払わず、電気を自由に使っていて、原発反対って言う資格はないと思う。
普通の人ならともかく、候補者はね。
庶民の味方は我が党だけ、って話してたけど、有権者もバカではないので、その人は落選しました。

そういえば、民主党って言うだけで当選しちゃった国会議員の人たちって、今何してるんだろう?
すっごいおギャラを取っているんだから、「分かりません」とか「勉強中です」ってやめてほしい。
議員になってから勉強するな!
議員報酬をいっぱし貰うなら、すでにプロ。
プロとしての仕事ができないなら、報酬は国庫に返してください。

チューリップ
長く楽しめたけど、今回の雨で終わってしまったチューリップ。
植えっぱなしで毎年咲く、丈夫な品種です。


節電って、LEDに替えるとか、こまめに消すくらいしか思いつかないけど、節水はすごく良い品を見つけた。
送料無料になるように、友人達にも一緒に買おうって声をかけているところ。(^^ゞ
コレ、絶対良さそう!



テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.