犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
辞表
毎日鎮痛剤を飲んでの会社勤めは、もう無理!
ちなみに鎮痛剤はロキソニン。(^^ゞ

今日は「からだが限界だから、辞めさせていただきたい」って、口頭で伝えた。
そしたら、65歳までは辞めさせないって言われた。(-_-;)

痛いより痺れて感覚がなかった頃の方がマシ。
接骨院も揉み返しが辛いので、ここ1週間行っていない。

毎日帰宅後に「ぎぼぢわるいよぉ~」って倒れ込むのに見合う月給貰っていないし・・
乗り物酔いの飲み薬も買ってみたけど、薬に頼ってアレルギー出そうで恐いし。

6月末で一年。
正社員でこんなんじゃ申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・
お願いします。m(__)m

今日はFC2の調子が悪くて、画像も貼れない。
地味ですがこの辺で・・・

で、コレがupできるのか、不安だけど・・・

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
首について
以前からブログ拝見させてもらっています。
首の調子が悪いそうですが、私も首がだるくてよく気持ち悪くなっていました。1年ほど前「タオル整体」についての本をたまたま見かけて試してみた所、大分具合が良くなりました。ぜひ検索して見てください。
それと、私は乗り物に乗るときは小タオルを首とシートの間に挟んで座るようにしています。大分楽になるので、試してみてください。
2011/05/17 (火) 13:21:17 | URL | ガツオ #-[ 編集]
タオル整体
カツオ様

はじめまして、m(__)m
ありがとうございます、タオル整体、検索してみますね。

バスに乗るときは、必ず空気で膨らます旅行用のネックピローを使っています。
しっかりシートにくっつかないと、首が痛くなるのですが、深く腰掛けすぎると胃が揺れて吐き気がするのです。
身体ガチガチに緊張してるから、降りたときにフラフラで・・

タオル整体、楽しみです。m(__)m
2011/05/17 (火) 20:30:05 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.