犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
やること無し・・
朝起きて、NYが上がっていてビックリ。
寄り天だろうなと思いつつ、やることないし、買いたいところまで落ちていないし、お日柄不足なので、パス。

ま、仕事もしてたしね。

日経上げても、この前利食った村田君が冴えない。
今日5300位だったけど、6月に4800くらいまで行くかなぁ?
買い指し値しておこう。

為替も、底値は3月15日だったんだろうな・・
2番底は6月15日って、阪神大震災の時と全く同じって事もないだろうけど、その辺りかと・・(^^ゞ
6月15日、冬牙の命日だから、会社はお休み貰う予定。
相場やってる気分じゃないだろうけど・・

姫ライラック
小さな小さな姫ライラック。
香りは普通のライラックと同じで、とても良いです。


昨夜から首の痛みが酷くて、鎮痛剤がなくては寝付けなくて・・
朝飲んで出勤、お昼にも飲んで・・(>_<)

ちょっと前に首の痛みに効きそうな、コメントをいただきました。
カツオさん、ありがとうございます。
タオル整体って言う、自分で治す治療法。
今日はお昼休みは忙しかったので、ブックオフに行けなかったけど、明日探しに行ってくる予定。

首痛・慢性の痛みがアッという間に消える! タオル整体 完全保存版

新品価格
¥1,155から
(2011/5/19 20:18時点)




ランチしてるときに、何の本を買うのって聞かれて、タオル整体の話をした。

「2本のタオルを結んで、結び目を首の後ろに当ててどうにかするみたい。
すごく楽になるらしい。」って話したら・・

「首が回らなくなったら、タオルを結んで首にかけ、端をどこかに固定して・・
コレであなたも楽になれます、って本でしょ。」って、言われた。
(-_-;)

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.