犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
タオル整体の本GET
ううぅ・・体調悪い・・

お昼前後に忙しかったので、午後出かける人に、ブックオフでのお買い物を頼んだ。

タオル整体の本はコレしかなかったと買ってきてくれたんだけど・・

ひざの激痛が消える! 驚異のタオル整体 (TJ MOOK)

新品価格
¥780から
(2011/5/20 19:53時点)



この本を400円で買ってきてくれた。
だけど、私、膝は痛くなくて、首が痛いのよ。(^^ゞ
ちょうど良いことに(?)、カカ様が膝が痛いと言っているので、プレゼント。


うの花
姫ウツギの花に蜜蜂が潜り込んでる。
う~の花ぁ~の匂う垣根に・・の、うの花です。
優しい香り・・

ゆう君のお散歩バッグ

ゆう君のお散歩バッグにちょうど良いのがなくて、小さいのを使いにくそうにしていたら、犬友がプレゼントしてくれた。
ハロッズのバッグ、使いやすくて◎です。ありがとう!m(__)m

今日は久しぶりに震度4の地震があったのね。
アメリカ人を狙ったテロも有ったみたいだし、原発もあんなだし・・
週末、何ごとも起こりませんように・・(-人-)ナームー...

追記・・

ひなさんが買ったのは、こっちの本みたい。
すっごく効いたって話だから、私も買わなくちゃ。
タオル整体の情報をコメントしてくれたカツオさん、ひなさんもありがとうって。(o^^o)

首の激痛が消える! 大病が治る!! 驚異のタオル整体 (TJ MOOK)

新品価格
¥780から
(2011/5/21 10:10時点)



テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
私も交通事故の後遺症で首が痛んで・・・
タオル整体、聞いたことはあるのだけど
本が出ているのは知らんかったので
(こちらで教えてもらった)
Ama×××で頼みました。
すご~~く楽になります。
嘘みたい。簡単だし。
(おっと700円くらいの安いほう買ったの)
情報を下さった方に感謝。
2011/05/20 (金) 22:10:15 | URL | ひな #-[ 編集]
嬉しい!
ひな様

私のブログが、少しでもお役に立てたなんて、嬉しいです。

膝痛の本も首のことが書いてあるから、コレで試してみます。
ひなさんが効いたって言うんだから本物ですね。
やっぱり、身体の歪みは人任せではなく、自分で治さなくちゃダメって事ですね。
気長に頑張ってみます。
2011/05/21 (土) 10:19:39 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.