犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
訃報
朝、絶好調に回復したゆう君は、途中で吐き・・(T_T)

少し休んだら回復したけど、カカ様ったら吐かれるのが恐くて、「何かちょーだい!」って付いてまわるゆう君に、心を鬼にして何も上げなかったと・・

それが良かったのか分からないけど、私が帰宅したときには調子が良さそうだったので、缶詰のフードを上げた。
すっごい勢いで食べたわ、相当お腹が空いていた模様。

カカ様は私の帰宅を待っていたようで、「早く獣医さんへ行こう」って言うんだけど、殆ど回復してるから、一度吐いたくらいで注射するのもなぁって思い、今日はパス。

カカ様、ゆう君のことが心配で心配で、疲れてます。(^^ゞ

5/26病み上がりのゆう君
お尻がベッドからはみ出してる・・(^^ゞ
ケージのベッドに入れて、完全に寝かせようと思っても、私の部屋が良いと、このベッドから動かない。
また熱が出ると恐いので、フリースの服が再登場。

熱は完全に下がっているので、もう大丈夫そうです。

日曜日のお散歩で一緒に遊んだイタグレのライラちゃんが、2歳の誕生日を迎える前に突然亡くなったと聞いた。
日曜日は絶好調だったのに、火曜日には旅立ち・・
オソロしすぎです・・
小学生の女の子と男の子がいて、どんなに悲しい思いをしているでしょう。
でも、幼くして愛する者の死に直面した彼らは、簡単に人を傷つけたり殺したりするような人間にはならないと思う。
ライラちゃん、虹の橋で冬牙に遊んで貰いなさいね。
冬牙君は女の子には優しいから、大丈夫だよ。

ラシラス・ブルー
宿根スイトピー、ラシラスのブルーがきれいです。
ライラちゃんに届きますように・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.