犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
やっぱり風邪
会社でゲホゲホしていたら、10時前に「帰ったら?」って半分迷惑そうに言われた。(-_-;)
名神集中工事に伴う渋滞を避けるために、高速を大回りしてせっかく出社したのに、1時間で買えるのはもったいないって、変な所にこだわってがんばってみたけど、熱が出てきて朦朧とするので、バスに乗れる間に帰ろうと、お昼で早退。

ずっと寝ていたら、ちょっと楽になったけど、明日行けるかなぁ?
午後、一件あるから、出勤しなくちゃ・・(-_-)

バラ2
バラ1
公民館のバラの花壇できれいに咲いていた。
ずっと放置されていたので、毎年病気やアオムシに食べられて、まともに咲いていなかったのに・・
優しい色で、素敵でした。

家の庭にも数種類のバラを育てていたけど、棘が危ないのでお犬様優先で抜いてしまった。
冬牙が星になって、ローズヒップ用の野バラだけ育てようと思っていたけど、ゆう君が来ちゃったからね。
花壇の方へは入っちゃダメって教えてあって、はじめは花だろうがなんだろうが踏みつけていたけど、今では砂利の歩いて良い場所しか入らない。
それでも、もし、バラの刺に引っ掛かったら・・
毛が短いので、毛がするに決まってる、って事で、野バラも切った。


昨日の分散投資のお話・・

銀行は、もう少し先、ボーナスシーズンになったら、口座開設のキャンペーンがはじまるかもって、サボさんからお知恵をいただきました。

Heywardさんには、レアルのこと、教えていただきました。
レアルは「世界一過大評価の通貨」として有名って。(^^ゞ
以前、そんな話は聞いていたけど、それからかなり落ちたから、そろそろ良いかなって甘い考えでした。

ね、ブログやってると、いろいろ教えて貰えて、私のようなおっちょこちょいは助かります。
おっちょこちょいって、意味分かるかなぁ??

って事で、買う通貨、買うタイミングと、買う商品、よーく吟味してみます。(予定)
お薦めがありましたら、教えてくだされ。
すでに人任せにしようとしてる・・(^^ゞ
参考にするだけだから、こんなのどう?ってお気軽にコメント下さいマシ。m(__)m

あぁ、また熱が出てきたので、もう寝ます。(^.^)/~~~

まぶしい財布ってご存知?

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.