犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
旬な情報を「PR TIMES」で
この頃の世の中って情報が溢れているよね。
殆どの時間ネットと繋がった状態にいるので、どの情報を取り入れるか、取捨選択が大事になってくる。

それに無料の情報だからって、どれもこれも目を通していたら、時間が足りない。

そこで最近覗いているのがPR TIMES

時々ブログネタをいただく、ブログタイムズさんのお仲間って言うか親元かな?

PR TIMESは、企業のお客様、メディア関係者そして生活者の3者が共に喜んでいただけるプレスリリース配信・掲載サービスを目指して、4年前に始まったらしいんだけど・・

ほら、そこは企業&メディア向け。(^^ゞ

トップページからして、固いって言うか、文字多いって言うか・・

コンテンツてんこ盛りって言うのは分かるけど、文字が小さすぎてとっつきにくい。(^^ゞ

PR TIMESの次の成長に向けて、ネットユーザーの私達に、広く情報源として活用して欲しいって事なので、もう少し見やすくなると嬉しいんだけどね。

まあ、慣れてしまえば、情報は新しいし、見やすくもあるんだけど・・

プレスリリースはカテゴリーに別れて表示できるし、記事ネタキーワードでも表示できる。
例えば、「プレゼント」ってキーワードで表示すれば、企業のプレゼント情報がいっぱい出てくる。

それに、他では見つからないような、面白い情報も仕入れられる。
今回PRTIMESではじめて知ったんだけど、住友商事の事業会社である仏高級革ブランドのランセル ジャパン(株)が、6月8日(水)ランセル 六本木ヒルズ店にて、チャリティドッグ・パーティを開催したんですって。

ランセルが住友商事系列だって事も知らなかったし、肉球マークのハンドバッグ作ってるのも知らなかった。
もちろんドッグパーティーの事も・・
住友商事、ずっと株主だったんだけどなぁ・・
また住友商事の株を買って、応援したくなった。

あぁぁ、肉球バッグ、欲しいよぉ。

こんなそそられる情報も載ってるし、これからもPR TIMES、要チェックだわ。


[PR by ブログタイムズ]





テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.