犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
指し値したけど・・
金曜日のNYが、ナイアガラ状態。

週末の指し値が、ワクワクドキドキ楽しかった。

それなのに、日本市場は何故に強気なんですか?

せっかくその気になって買い指し値したのに、なんもヒットせず。

6981村田君なんて、今日上げてるじゃない。(○`ε´○)

ペンステモン、ホタルブクロ&フランネルソウ
手前右の白っぽい花はペンステモン・何とかかんとか。(^^ゞ
葉がブロンズだったのに、色抜けして緑に戻ってしまった。
左の白い提灯みたいなのはホタルブクロ
山野草として有名で、買うと高いけど、アホのように増える。
我が家の近所では、雑草扱いで、草取りの日にむしられる。
奥のピンクはフランネルソウ。勝手に、咲く。

ラベンダー
ラベンダー・ヒドコート。
フレンチ・ラベンダーが終わって、イングリッシュラベンダー系が咲き出した。

ちなみに、フレンチラベンダーはこんなの。
フレンチラベンダー


村田君は上げちゃったから、もちろん買わせて貰えなかったし、他にもかなり指し値はしてあるんだけどね・・

私以外にも、カカ様からのリクエストも、お姉ちゃんの4208宇部興産もしつこく買い戻し予定なのよ。

私の当たらない予想では、6月15日、冬牙の一周忌が2番底だと思っていたんだけどね。
神戸の震災後のチャートから見ても、15日にセリクラがあると、分かりやすかったんだけど・・
なんだか、今回はそんなに単純でもないのかも。
福島の事もあるし、NYがもう少し日柄が欲しそうだし、底は先延ばしなのかしら??

買い指し値は、今のところお馴染み銘柄の買い戻しばかり。
あっ、でも、6758ソニーは入れてないわ。
情報流出問題、補償がどの程度になるのか、分からないからなぁ・・

アメリカって、勝てると思うと、とんでもない額を請求して、またそれが認められるから恐いよね。

今週、何か買えるといいなぁ・・


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.