犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ロッテ・うるアップコラーゲンでうるうるしましょ
なんか、相場はだだ下げだったみたいね。
買い戻し予定の村田君がどんどん上がって恐かったけど、ちょっと反落してくれて、ホッとした。

でも、指し値はもっともっと下。(^^ゞ

相場は何にも指さっていないから、昨日に続きbuzzlifeさんからのモニター品ご紹介。m(__)m

ロッテのうるアップコラーゲン
           パウダータイプ!

ロッテ・コラーゲン
私用は1ヶ月分のパウダー缶、お友達用に2回分×10人分。

すでに会社で4パック、お姉ちゃんにも1パック渡したので、半分なくなりました。

コラーゲンって、すでに私には必需品で、飲んでいないと不安・・
昨日は鶏軟骨の唐揚げ食べたから、そういうときはパスしても良いけどね。

うるアップコラーゲンにはコラーゲン以外にもお肌が喜びそうな物がいっぱい入っています。
ビタミンC、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ハス胚芽エキス、ハトムギエキス

溶けやすいし、味は無いし、コラーゲン特有の臭いも殆ど感じない。
お肌に良いって分かっていても、魚臭いコラーゲンは続けられないよね。
以前、飲みきれなかったのあったわ、もったいない。(-_-;)

これ、大丈夫だし、ヨーグルトに入れるとヨーグルトも食べる習慣が付くから、一石二鳥だよ。
他のコラーゲンで挫折した方も、お試しあれ。

ロッテ健康産業さん、buzzlifeさん、ありがとう。m(__)m

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.