犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
高配合ヒアルロン酸飲料[pururi]はじめます
あの手この手を使って、何とか美しくなろうとがんばっている私。

んーっ、美しくなろうって言うのは語弊があるかな・・

実年齢より若く今をキープ、できれば若返ろうとがんばっている私、が正解。

だってホラ、私すでに美しいでしょ。
オーッホッホッホ・・

痛ッ!石飛んできた。(-_-;)

pururi1
いろんなご意見がありましょうが、なんだかんだがんばってる私。
この度、高配合ヒアルロン酸pururiのモニターに選んでいただけました。m(__)m

pururi2
少し大きめのポーションタイプなの。
ガラスボトルだと月に1回のリサイクルに出すしかないから、お手軽ポーションは嬉しいです。

コラーゲンドリンクは経験があるけど、ヒアルロン酸ドリンクって初めて。

どんな味なのか、飲みやすいのか、ドキドキ・・
oururi3
これ、美味しい!大好き。(o^^o)

甘酸っぱい、初恋の味みたいな・・(どんなよ??)

1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の低分子ヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgを配合し、女性の美しさを極める究極の潤いエッセンスに仕上げてあるのですと。

pururiって、やっぱり、私向き・・(o^^o)

毎晩飲んで、1週間後が楽しみだわ。

結果は改めてご報告!


ジャパン・プランニングさん、モニターに選んでくれてありがとう。
m(__)m
より美しくならせていただきます!

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.