犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
打診買い
ムシムシムシムシ・・うぅ、やな季節。

体調不良のまま、3週間目に突入。
今日はユンケル飲んで、乗り切りました。

昨日、カカ様に、村田君だけは買い戻してって頼まれた。
午前中忙しかったので、10時過ぎに買い指し値だけ入れた。
上げてしまって買えなかったけど、午後1時半頃、日経がだれてきた。
急いで他のも指し値。って言うか、成り行きで買った。(^^ゞ

ホップのパーゴラ
今年の庭は、ぐっちゃぐちゃ。(-_-;)
ハイドランジア・アナベルは咲き出したけど、イマイチ。
パーゴラの右側は殆ど終わりのえんじ色のクレマチス。
左はホップなんだけど、暑すぎる土地柄で、花が咲かない。
ホップは北海道や東北、信州だもの、40度近くになるような所では、ビールは造れない。
パーゴラの奥は、紫のチドリソウ。

冬牙が元気だった頃、同じ場所を動画で撮った。
今PCの調子が悪いから、元気になったらきれいだった頃の庭の動画をupします。
こんなんじゃなかったんだけどね。

嫁にいくトマト苗
種から育てたトマトが大きくなった。
これはお姉ちゃんの所へ嫁に出すコンテナ。
トマトの足元にはパセリが植わってる。(^^ゞ

本日のお取引

7003三井造船・・163,買い

これは今日は上げていたんだけど、何も買っていないのがイヤで、買おうとしたら、何故かあった。
先週、知らない間に買えていたと、今日知った。(^^ゞ
私はこれだけ。

カカ様の株

6981村田製作所・・5160,買い

ちょっと前に5830位で数千円のロスカットで売ったから、買い戻し。
私の指し値はもっときついから買えなかった。
先週は4860で指していたんだけどね。(^^ゞ

カカ様の他は買えず、今月はまだチャンスがあると思うから、次がんばる。

お姉ちゃんの株

4208宇部興産・・234,買い

この前260で全部うっぱらったから、1枚だけ買い戻し。
218まで落ちてくれないかなぁ・・

1760東建コーポレーション・・2856,買い

ちょっと目を離した隙に、だだ下げになっていた。(-_-;)
ここ、10株で株主優待が年2回貰える。
我が家の3名義は今日くらいの株価で買ってあるんだけど、お姉ちゃんのを買いそびれていて、安くなっていたので買えました。
宇部ちゃんの差額でゲットできたから、良いんじゃないかな?

以上です。

住信SBI銀行に口座を開いたけど、まだお金が入っていない。
ってか、システムを理解しておらず、三菱東京UFJの口座から移動させたいんだけど、どしたらよろしいのでしょうか???
手数料無しで資金移動できるのか、よく読んでいない。(^^ゞ

最近そういうの、苦手。

それって、ババァって事??ヒャー

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
住信と新生は
オークション用に開設してあるけど
自分でお金を入れたことないから
わからないなあ・・・
コンビニのATMで入金はダメなの?

この二つは、ログインするまでが
結構大変で
わずかなお金の入金確認のたびに
うんざりするのよぉ。
2011/06/21 (火) 22:17:20 | URL | サボ #-[ 編集]
ネット銀行
サボ様

ログインPWとかIDとか、いっぱいあったけど、忘れていないか不安。(^^ゞ

SBIは外貨用にするつもりだから、百万単位で入れたいの。
最近銀行のATMでも、10万までしか振り込めないのが殆どでしょ。
自分の口座に入れるのに、手数料たくさん取られたら、泣ける・・
2011/06/22 (水) 00:04:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
SBIへ
お邪魔します。
昔、8710イートレードの株で痛い目にあいました。
でもその当時に開いた口座をいまだに使ってます。

SBI住信銀行へはSBI証券に口座があれば
ハイブリッド口座?で証券に手数料0で入金できて
数日中にはSBI住信銀行口座へ移ってますよ。
そこから外貨へってのは分りません。

地元の地方銀行ではATMで自分のお金引き出すのも
1日50万までです。前もって手続きすれば100万までOKなんですけど・・・
大体1度で大丈夫な額ですからねぇ(^_^;
2011/06/22 (水) 19:35:05 | URL | 8710 #UwJ9cKX2[ 編集]
振り込み
8710様

こんにちは!

新興の証券会社の株価、酷いことになってますよね。
私の塩漬けも、酷いことになってます。(^^ゞ

SBI証券は間だ口座を開設していないんです。
7月からキャンペーンだって言うので、それから申し込もうかと・・(^^ゞ
とりあえず、三菱東京UFJのネットバンキングの手数料が3万以上は100万でもいくらでも、315円だったので、普通に手数料を払って入金しました。

あとは、いつ外貨に替えるかだけが問題です。(^^ゞ
2011/06/22 (水) 20:11:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.