犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
高配合ヒアルロン酸飲料[pururi]飲んでます!
1週間前からはじめた高配合ヒアルロン酸飲料[pururi

pururi2

モニターに選んで戴いちゃったって前回のお話は、コチラ

oururi3

お肌に良くても、不味けりゃ続かないけどね。

pururi、先回もお伝えしたように、初恋の味

甘酸っぱくて、レモンティーを濃くしたような美味しさ。
きれいになれるし美味しいし、毎晩お楽しみでした。

大きめポーションタイプだから、ガラス瓶みたいに処分に手間取ることもない。
面倒ならフィルムを剥がして、そのまま飲めちゃいます。(^^ゞ

pururi4

原材料は、エリスリトール、レモン濃縮果汁、紅茶エキス、N-アセチルグルコサミン(エビ・カニ由来)、発酵性ヒアルロン酸(植物性発酵)、ビタミンC、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸ナトリウム)、香料、甘味料(スクラロース)・・

中でもメインの主原料、ヒアルロン酸は200mg配合されている。
それも吸収されやすい植物原料の低分子ヒアルロン酸なんですって。

若いのは気だけっていう私には、お肌にも関節にも、体中にヒアルロン酸って必要なのよね。

で、もう一つの主原料、500mg配合されているN-アセチルグルコサミンって?

潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり、保湿効果など新しい美容成分として注目されているんですって。
腸の善玉菌にも影響をあたえて、便通を活発にする働きがあるっていうから、頑固女子にも嬉しい。

pururi5

あっと言う間の1週間だったけど、風邪とぎっくり腰の直後で、体調は最悪。

まだ空咳は続いてるけど、ほっぺはモッチリ
お肌の弾力が病後とは思えないくらいなの。ヽ(^。^)丿

それに、左足首を挫いた覚えはないのに、ちょっと違和感がある程度の痛みがあったの。
ぎっくり腰をして、歩き方がおかしかったからかも知れないけど・・

1週間で左足首の違和感が、全くなくなりました。

pururiのおかげか、自然の治癒力か分からないけど、嬉しいです。

続けたいなぁ・・、pururi
がんばって、稼がなくちゃ・・(^^ゞ

ジャパン・プランニングさん、素敵な品をモニターさせてくださり、ありがとうございました。m(__)m



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.