犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
移動販売 神戸クロワッサン、ご試食ぅ~
風邪とぎっくり腰でダウンする前、きまぐれ主婦・よっしーさんのブログで、美味しそうな物を発見。

ブログモニター募集中って事だったので、食べたいばっかりで応募。(^^ゞ

23日に届きましたぁ~!

神戸クロワッサン
神戸クロワッサン

かわいい黄色の車で移動販売してるんだって。

メニュー一覧

神戸 クロワッサン・シュークリーム:180円
神戸 クロワッサン・サンド:280円
神戸 クロワッサン・プレーン:120円
神戸 クロワッサン・ビーフシチュー:880円
幸せな気持ちになれる天使のタルト:280円


クロワッサンにカスタードクリームが挟まってる。
なんか新鮮な組み合わせだわ。

神戸クロワッサン2
大口開けると、顎が外れそうなので、上下に分けて、戴きました。
お腹にもしっかり貯まるし、お腹が空いたときのスイーツって感じ。

これ、23日の夜9時過ぎに届いて、ヒィーって思いながら、寝る前に食べた。
届くって分かっていたら、夕飯を減らしたんだけどね。

予定より時間が経過していたからか、クロワッサンのサクッと感が少し減っていたのが残念。
次は移動販売のを買って食べたいなぁ・・

でもね、夜スイーツを食べるって・・
まあ美味しかったから、後悔はしていません。
どっちにしろ、プクプクには変わりなし!

って、この開き直りがダメなんだよね。(^^ゞ

神戸クロワッサンさん、ありがとうございました。

モニターはすごい人気で、今は募集を締め切ってしまったみたい。
でも、第2弾も計画中って書いてあったから、お味見してみたい方、また通販で注文したい方は、神戸クロワッサンのサイトまで、m(__)m

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
先ほどはコメントありがとう~♪
すごく嬉しかったです。
いつもみてくださっていたのですね。
私も時々お邪魔していたのですが、トーガ君がお星様になってから、なかなかお声がかけずらくて・・・・^^;
ごめんなさい・・。
なので、コメントいただけて嬉しかったです♪
クロワッサンも間に合ったようでよかった~♪
記事でご紹介して頂いて、ありがとうございます。

で、トーガさんもバローの総会へ行かれたのですね。
私も行ったのよ・・。
事前にわかっていたら、お会いしたかったな・・。
来年は是非!^^なんて・・^^
2011/06/26 (日) 23:10:30 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
バロー
よっしー様

家から車で10分くらいなの。
この総会だけは外せないと思って、行きました。
今年はお土産がちょっと少なくて、がっかりです。(^_^;)

おひとりでしたか?
母と叔母と3人で行ってきましたが、質疑応答がだらだら続きそうで、早々に失礼しました。(^_^;)
来年はお会いできるかしら?
2011/06/27 (月) 10:07:33 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.