犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
暑くてダラダラ、相場もダラダラ?
あぁ、昨日の指し値が通っていないから、今日は指をくわえて見ていただけ。
まあね、仕事してるから、見てる時間も無いんだけど・・

なんだかガッカリで、面白くない。

今週中に買い戻したいなぁ・・
来週の頭くらいでもいいけど、

外貨も買えていないし、何とかショックみたいなのがあると、買えるんだけどね。

ま、私が買えたら下がるってのが常だけど・・(^^ゞ

アナベル
アナベルも満開になりました。
ここは駐車場脇の裏口に続くアプローチ。

ビワ
今年はビワもたくさん実りました。
1個食べてみたけど、まあまあって所。
もう少し待った方が熟して甘くなる。
表面が汚くなっちゃってるのは、たぶん遅霜。
虫にやられると皮が剥けないけど、全く問題なく剥けたし、ご愛敬って事で。(^^ゞ
このところキィーキィーヒヨドリを追っ払うのに忙しい。
心が狭いから、絶対分けてあげない。


バス酔いが尋常ではないので、会社を辞めるつもりなんだけど、医者に行ってこいと、本日行かされました。

このクソ暑い中・・死ねる

普通のお医者さんでもあり、漢方医でもある、ちょっと変わったお医者さん。
自由診療か保険診療か選べるんだけど、自由診療だと目ん玉飛び出る。

私はもちろん保険診療なんだけど、腎臓が弱っていて、ムクミが酷いらしい。
確かに、このところ足が浮腫んで会社でも辛い。
そしたら、足だけじゃなく、体中が浮腫んでいるらしい。

・・それって脂肪じゃなくて??って思ったけど・・(^^ゞ

ムクミが酷くて目眩や乗り物酔いに繋がるらしい。
とりあえず、薬を飲んで、腎臓を元気にします。

バス酔いが直るとは思えないけど・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.