犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
NYダウは爆上げ続き
ダウがお調子者としか思えないような上げ方。

ギリシャの破たん回避っていっても、普通なら出尽くしってなるところなのに・・
大丈夫かなぁ・・
ちょっと怖いなぁ・・

為替も、3月15日の76.5円くらいだっけ、あれが底って感じっぽいけど、それにしてはドル円がグズグズ。

何かのきっかけで、走るような気がして、外貨集めに踏み切れない。
まあ、一気に集めず、節目節目で集めて、集めだしてから円高が進んでもラッキー!って思えるような集め方、したいな。
だって、老後の資金だもの、一か八かって賭けはしたくない。

ルリヤナギ
瑠璃柳も好きな花です。
奥の濃い紫はチドリソウ。


話は戻ってギリシャだけど・・

ヨーロッパの旧社会主義国以外は、ほとんどの国に一度は行ったことがある。(と思う)
だけど、ギリシャだけハネムーン用に行かずにとっておいた。
結局、行き損なってしまったわ。(-"-)

そんなことはいいんだけど、(よくないけど)、ギリシャ人って明るく陽気な人たちばかりだと思っていた。
緊縮財政に反対って暴動を起こして、それでどうするの?
援助してもらえず、国が破たんしたら、どうなるかって考えないのだろうか??

大昔はスパルタって言葉が残ったくらいなのに、今では・・・
あぁ、好戦的なところは、昔からあったんだね。
キプロスの問題も抱えているし・・

ギリシャ、若いころに行っておけばよかったな。
今となっては、行く気がしない。
遠いし・・(^_^;)

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.