犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
祝・日経1万円タッチ
2ヶ月ぶりに、日経が1万円にタッチした。

午後、ヤフーニュースで知ったんだけど、それなら記念に売っておこうか。

NYは独立記念日でお休み。
それなら、GDもGUも、それほどじゃないでしょ。

サントリナ
サントリナっていうハーブです。
食べられないけど、とっても良い香り。
防虫効果があるので、ドライにしてクローゼットへ。


本日のお取引

7003三井造船・・179,一部利確

以上です。(^^ゞ

昨夜、いろいろ買い指し値も入れたんだけど、もちろんヒットせず。
だけど、村田君とか、すごく弱い。
6981&6988,日経がこんなに元気なのに、グズグズなのよね。
次のチャンスを狙って、指し値は変えずに待ち伏せます。

で、たぶん置いてきぼり・・(-_-;)


名古屋は暑くて頭痛がします。
お昼に外に出るのもイヤで、コンビニ弁当にしちゃった。

土日も暑かったんだけど、家事に追われ、洗濯物も多くて・・
陽に当たりすぎて、顔が酷いことに・・

日焼けではなく、かぶれです。(T_T)
昨夜はステロイドを顔全面に塗り込み、何とか出勤できるまで回復しました。
いつもは絶対使わないステロイドだけど、こういうときは仕方なし。
一気に使って、一気に治す。
今夜は使いません。

だけど、どうしてかぶれてしまうんだろう?
一度化粧品にかぶれてから、エライ目にあってる私。
こんな体質じゃなければ、あと10歳はごまかせるのに・・





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.