犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
インサイダー?
私が勤めている会社、極々零細企業なのだけれど、それでもいろいろな情報が入ってくる。

所謂、インサイダー情報ってヤツ。(^^ゞ

金融関係にお勤めなら、情報獲り放題なんだろうなぁ・・
でも、本人は罪になるからやらないんだよね。
家族もできないから、やらないって事だよね。って事にしておく。

今日の話は、私、持っていたら、逃げるわ。
過去に持っていたときもあったから、危ない危ない・・

スズキ優待

スズキの優待、2名義分。
5月に届いたって人もいるのに、我が家は6月の末・・(-_-;)
ハンガリー蜂蜜は嬉しいです。

キリン優待
キリンの優待も届いていたけど、これも震災の影響で2ヶ月くらい遅れた。
私、今気持ち悪い病なので、お姉ちゃんが大きな顔して持っていったわ。(-_-;)

このほか、QUOカードや商品券、お米券とかいっぱい届いてるけど、画像を載せても面白くない物ばかりなので割愛。
今まで散々載せてきてるから、「本当は株、買ってないんじゃない?」って思われることもないだろうと・・(^^ゞ


今日の相場、NYが休みだと、ここまで方向感無くすかって、突っ込みたくなるくらいだったよね。
ちょっとドルが買われたけど、私が買うのはいつ??





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
NYはともかくとして
そうそう日経が強いのもねえ・・・

放射能だって発表以上に
絶対ヤバそうだし・・・

今考えると、若かった昭和のころ、
良い時代だったのだとしみじみ。
2011/07/05 (火) 21:36:11 | URL | サボ #-[ 編集]
昭和バンザイ
サボ様

ホント、昭和は良かったよね。
って、オババの会話だわ。(^^ゞ

日本でこんな原発事故が起こるって思っても見なかったし、終わりが全く見えないなんて、ビックリ。
それでも普通に生活してるって言うのも、なんだか違和感があるけど・・

この国はどうなってしまうんだろう・・
2011/07/05 (火) 22:42:57 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.