犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
米ドル、お買いあげぇ~
昨日の時点では、もう80円割れって円高、ないのかもしれないって思って、ちょっと焦っていた。

でもって、指し値上げちゃったのよ。(-_-;)

ま、いいんだけどね、買えないよりは買えた方が。

ベルガモット
ベルガモット他、ジャングル状態。(^^ゞ
ペンペン草も生えてきたけど、抜く元気なし。
暑くて死にそうだし、早朝夕方は、蚊がブンブン。(-_-;)


本日のお取引

米ドル・・80.48で雀の涙お買い上げ

米ドル・・79.85でツバメの涙お買い上げ

この前の高値、79.15まで落ちるかもって、指し値してあったけど、FXじゃないから売り買いで30銭もの差があった。
買いは79.33(たぶん)が今のところの最安値。(-_-;)
一番下の指し値だけ、ヒットせず。

豪ドル、加ドルも指し値してあります。

3月15日の史上最高値、76.15を再び見るのかもしれない??
だって、ユーロがやばすぎ。
今までも散々言われてきてるんだけどね。
喉元過ぎれば、すぐ忘れて上げてきたけど、今度はどう?

著名投資家のおじさんも、ギリシャはすでに破綻してるってご発言だけど、それでどうなるんだろう?
ユーロの問題が爆発したとき、75円割れって出てくるのかなぁ?

75円くらいまでを考えて、ボチボチ外貨を拾っていこっと。

カカ様の株

6981村田製作所・・5230,買い

追記・・私の株

6875メガチップス・・1238,買い

約定しとりますた。(・o・)


以上です。

とりあえずカカ様のだけ指し値を上げて買い戻し。
私のは、明日以降、買えたらいいなぁ・・


今日は漢方医の診察日。
先回の検査の結果も出た。

肝臓も腎臓も機能低下。(-_-;)
まあ、自覚症状はあるので、想像通りで驚きもしないんだけどね。
痛み止めを飲みながら会社勤めって、やっぱり変。

今日も上司に「からだがボロボロ。今月でお暇をとらせていただきます!」ってお願いはしたんだけど。
「聞きたくない」って逃げられた。(-_-)

明日朝一番で、社労士に手続き頼んじゃおうっと。(^○^)

肝臓&腎臓は、納得なんだけど、今日はアレルギーの相談もしてきた。

私の場合、化粧品でかぶれたことによって、日光アレルギーになってしまったらしい。
これは陽に当たらないようにするしか無いって言われて、凹んでいます。
完治は難しいらしい・・泣ける。
とりあえず、漢方薬を処方していただいたので、1週間試します。
1週間後に、また検査。
鬱。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.