犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
朝、起きてビックリ
私の部屋の窓の真上、2階の庇の陰に、ツバメが巣を作った。

ツバメが巣を作るって縁起が良いんだけど・・

問題はウンチと賑やかさ。(-_-;)

今朝も4時半頃に起こされる。
ウトウトしつつも熟睡に戻れず・・・

6時前にも起きてしまい、ニュースでも見てみようかなって、たまたま早めにTVを点けた。

為替が何?78円?どしたの??

なんだか分からないまま、半分寝ぼけつつ、PCを開く。

なれないSBI銀行にログインが難しい・・(-_-;)

ドタバタしていたら、ゆう君が起きてしまい、トイレに連れて行く。

花手鞠
花手鞠、お友達に一枝貰ったのを挿して増やした。
毎年咲いてくれるお利口さん。


ゆう君のトイレが終わっても、そんなに切り返すとは思っていないから、コーヒーわかしてPC前に戻ると・・

78円台は殆ど終わっていた。(T_T)

下がるのを待ってみたけどダメみたいなので、成りで買った。

本日のお取引

米ドル・・79.22、買い

PC前に戻ったときは、79.09だったのに、グスグスしていたらおいて行かれて・・(T_T)

豪ドル・・83.59,買い

これは指し値がヒットしていた。

米ドルの買い平均が80円を割ったので、満足です。
75円とかがあるとしても、今月中か8月はじめまでで、その後は円安に進むと予想。
私の予想だからね、真に受けないように。

予想の根拠は・・臭う!だけ・・




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.